500億個のビフィズス菌の口コミと評判【内側からキレイを目指す!】

500億個のビフィズス菌の口コミと評判【内側からキレイを目指す!】 美容
初回定期コースは1980円で購入できる!
↑↑お試しで1ヶ月使って解約OK!↑↑

腸内環境を整えることが美容に効果があることから、最近は腸内環境の改善に取り組む方が増えてきています

  • ヨーグルト等の乳製品を毎日摂取する
  • 野菜で食物繊維を摂る
  • 水をたくさん飲む
  • 適度に運動をする

これらは腸内環境を整える上で、効果があるとされている方法ですよね。

「でも、効果がいまいちだな…」

そんな風に感じる方は、腸内フローラ」が原因かもしれません。

今回は腸内フローラの乱れを改善する「500億個のビフィズス菌」の口コミについて、調査してきましたので、効果等なども考慮に入れて、500億個のビフィズス菌を紹介していきます。

500億個のビフィズス菌の口コミ・評判【毎日お腹すっきりで肌の調子もいい!】

500億個のビフィズス菌の口コミ・評判【毎日お腹すっきりで肌の調子もいい!】

公式サイトでの口コミ

公式サイトより、口コミがありましたので、紹介します。

54歳・ヨガインストラクターの勉強中・H.Oさん

【毎日スッキリ。気持ちも前向きに。】

若い頃からおなかがすっきりせず、あの手この手と試していました。飲み始めてから、なんだか調子が良くなり、毎日スッキリするようになりました。
気持ちも前向きになることを実感し、これは長く続けていきたいと思いました。
テアニンが入っているのもいいですね。

500個のビフィズス菌公式サイト

腸内環境で悩みがあり、すっきりしない日々はすごく気持ち悪かったでしょうね…

500億個のビフィズス菌を利用してみて、おなかの調子がよくなって、前向きになれたのは、かなりの成果といえるでしょうね♪

56歳・運転乗務員・T.Wさん

【良さを実感。】

国際線に乗務するパイロットという職業柄、徹夜乗務等、不規則な生活でコンティションが良くない時もあり、本品の良さを実感しています。

500個のビフィズス菌公式サイト

忙しい方が多い現代社会では、これひとつで体調が良くなるような商品は、とてもありがたいですよね。

不規則な生活になってしまいがちな、忙しい方にもおすすめできるものと言えそうです。

46歳・看護師・M.Kさん

【今では手放せない】

30代からつまり気味で、仕事でのストレスも多く食生活も傾りがちになり、体調不良で毎日気分がスッキリしませんでした。
他社のサプリを使用したこともありましたが、「500億個のビフィズス菌」を飲み始めて、今では手放せなくなりました。

500個のビフィズス菌公式サイト

仕事でのストレスが貯まると、飲み会が増えていったり、好きなものを食べまくってしまったり、食生活は偏りがちですよね…

そんな中でも、500億個のビフィズス菌は効果を発揮してくれるようです。

ストレスが多い今の社会人の方には、ありがたい商品の一つと言えそうです。

インスタグラムでの口コミ

インスタグラムで口コミがありましたので、紹介します。

この投稿をInstagramで見る

イミダペプチドの日本予防医薬【500億個のビフィズス菌】 500億個という圧倒的な数のビフィズス菌を配合した機能性表示食品‼️ 生きたまま大腸に届きやすいビフィズス菌BB536を配合。腸内環境を良好にし、腸の調子を整えます(*☻-☻*) * ビフィズス菌BB536の働きとして ❶便やおならのにおい改善が期待できる ❷排便回数の増加 ❸悪玉菌やアンモニアの減少が明らか と3つの有効性があるとの事❣️ * 1日1包を目安に水や牛乳に溶かして摂取します🥛※ビフィズス菌は熱に弱いからお湯はダメ🙅‍♀️ * 変なにおいや味がしないから飲みやすい‼️30日飲み続けて腸内環境を整えてみたいと思います🌻3日目にして快腸の兆しあり🌈便秘症が改善されるといいな☺️ #機能性表示食品 #500億個のビフィズス菌 #お腹の調子を整える #腸活 #ビフィズス菌 #ビフィズス菌bb536 #便秘解消 #悪玉菌退治 #ダイエット #イミダペプチド

ちい(@chychymonita)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 年齢を重ねるにつれ腸内のビフィズス菌が減少し 腸内環境が乱れがちに💦 私もそんな変化を日々 実感しています そこで最近、腸活に取り入れているのが 【500億個のビフィズス菌】 . 生きたまま腸まで届きやすいビフィズス菌BB536を 500億個も配合した機能性表示食品 ビフィズス菌BB536には腸内環境を良好にし 腸の調子を整える機能が報告されていて 機能性表示食品でNo.1の圧倒的な ビフィズス菌の含有量を誇っているんですって✨ . 分包タイプになっているので 計量不要で衛生的なのも嬉しいポイント☝️ 1日1包を目安に、そのまま またはお水や牛乳など飲み物に溶かして飲みます . きめ細かいパウダーでほんのり甘いミルクの風味🥛 そのまま摂取しても口溶けが良く パウダーの量は少ないので取り入れやすく 苦にならずに続けやすいと思います👍 . クセがないので何にでも合わせやすく 私はお水、牛乳の他に青汁 ヨーグルトなどに入れていました 小さいサイズの分包だから ポーチに入れて持ち運びに便利だし 箱だけでなく一つ一つに賞味期限が記載されていて 管理もしやすいです👌 1包あたりのカロリーがたった1.87kcalなので ダイエット中でも気にならないですね😉 . 毎日スッキリして お腹のハリやニオイも気にならないのを実感❣️ 痛い、苦しい、緩くなる事はなく とっても自然で毎朝いいリズム おかげでお肌の調子もいい感じ✨ 機能性表示食品でNo.1の圧倒的な ビフィズス菌の含有量を誇っているので 実力、実感力が違いますね❣️ . 腸内環境を整える事は美容にも健康にもとっても大切 年齢を重ねるにつれ腸内のビフィズス菌は減少してしまうので【500億個のビフィズス菌】でしっかり補って 頼れる腸活サポーターとして これからも毎日の生活に取り入れたいです😊 . #500億個のビフィズス菌#ビフィズス菌#機能性表示食品#腸活#腸内環境#ビフィズス菌BB536#快便#便秘#お通じ#健康#美容#ダイエット#サプリメント#健康食品#日本予防医薬株式会社#日本予防医薬#healthfood#functionalfood#supplement#intestinalenvironment#bowelmovements#constipation#bifidobacteria#bifidobacterium#lactobacillusbifidus#beauty#healthcare

pandasan(@kobukobusan)がシェアした投稿 –

インスタグラムでの口コミとしては、以下でした。

インスタグラムでの500億個のビフィズス菌の口コミ
  • 匂いや味は気にならず、飲みやすい
  • ビフィズス菌は熱に弱いので、加熱はしない
  • 痛みや苦しさ、お腹の緩みなどはない
  • おなかの調子が自然に改善されていく

おなかがゆるくなるようなことはなく、自然に腸内環境が整っていくのは、体調的な意味でもとても嬉しいですね♪

苦しさや痛みがないことで、継続も行いやすいので、気持ち楽に取り組んでいけそうです。

500億個のビフィズス菌の効果【善玉菌が腸内環境を改善!】

500億個のビフィズス菌の効果【善玉菌が腸内環境を改善!】

500億個のビフィズス菌腸内フローラの乱れを正しくし、腸内環境を整える商品です。

腸内フローラとはどんなものか以下で説明します。

腸内に棲んでいる1000兆個以上の細菌が菌種ごとに固まっていることから、植物が品種ごとに並んで咲いているように見え、【お花畑(flora=フローラ)】『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。これらの様々な細菌がバランスを取りながら腸内環境を良い状態にしています。

500個のビフィズス菌公式サイト

ビフィズス菌BB536の働きとは?

「500億個のビフィズス菌」に含まれているビフィズス菌BB536ですが、どんな働きをするのでしょうか?

ビフィズス菌BB536は人や動物の大腸に棲む菌です。

ビフィズス菌BB536の主な代謝物としては、以下のものが挙げられます。

ビフィズス菌BB536の主な代謝物
  • 乳酸
  • 酢酸
  • ビタミンB群
  • 葉酸

ビフィズス菌BB536の代謝する酢酸が、強い殺菌性があり、悪玉菌の増殖を抑える働きをしてくれます。

「食事で酢酸を摂ればいいのでは?」

と思う方もいると思うのですが、食事からの摂取だと、大腸に届く前に死滅してしまい、届かないことが多いようです。

ビフィズス菌BB536は大腸に届くまで、死滅することがありませんので、その心配がない、ということになります。

500億個のビフィズス菌のQ&A

500億個のビフィズス菌のQ&A

500億個のビフィズス菌を飲むタイミングは?

菌を生きたまま大腸に確実に届けたいのであれば、食後がオススメです。

健康商品のため、いつ飲んでも問題ないとのことでした。

いちばん大事なのは、日々継続して、飲まない日がないことが大事ですね♪

効果が出始めるのはどのくらい?

個人差があるとは思いますが、公式ではお客様アンケートにて、約62%の人が飲み始めて10日目で効果を実感したそうです。

効果までの期間も短くて、我慢する日々が少なそうです♪

ダイエット中だけどカロリーは大丈夫?

カロリーは1.87kcalです。

ダイエット中でも安心して飲めるカロリーですね。

味はミルクのような味でとても飲みやすそうです♪

500億個のビフィズス菌の口コミと評判【まとめ】

500億個のビフィズス菌の口コミと評判【まとめ】

今回は500億個のビフィズス菌について紹介しました。

腸内環境を整えれば、おなかの調子がよくなりますし、何よりも美肌を目指すことができます
500億個のビフィズス菌初回解約OKですので、お試しで1回だけ購入してみるのも良いかもしれませんね♪

コメント