【深イイ話】和泉元彌の長男のイケメンすぎる顔写真を発見!

【深イイ話】和泉元彌の長男のイケメンすぎる顔写真を発見! トレンド

2020年2月3日の深イイ話で和泉元彌についての紹介がされます。

その中でも今回は和泉元彌の長男について、どんな生活を送っているのか?や現在の姿などを紹介していきます。

スポンサードリンク


和泉元彌の長男はどんな子?

和泉元彌の長男はどんな子?

和泉元彌の長男については、名前は元聖(もときよ)と言います。

名前の一文字目の「元」は父親との掛け合わせでしょうか。

マンガに出てきそうな名前で、個人的にかっこいいなと思いました♪

そんな和泉元聖さんは、画像もすでに出ています。

顔写真は最後に公開しますね♪

この投稿には「カッコいい!!」「イケメン!!」などの多数のコメントが寄せられています。

凛々しい顔つきでとてもカッコいいです!

和泉元聖さんは現在は高校生です。

小学校は関口台小学校(文京区)です。

その後、白鴎高校附属中学校に進学しています。

白鴎高校附属中学校は中高一貫校であり、高校も白鴎高校に進学することが考えられます。

白鴎高校は偏差値も高い学校で、狂言だけでなく勉学も優秀であることがうかがえます。

スポンサードリンク


和泉元聖は父の元彌の跡継ぎ?

和泉元聖は父の元彌の跡継ぎ?

両親の別居騒動もあり、初舞台が遅れてしまっていた和泉元聖さんですが、2008年6月30日に舞台「元秀奉納稽古」で初めて舞台に登場しました。

和泉家ではすでに和泉元聖さんは21世宗家継承者と呼ばれているようです。

そのため、父の元彌さんや母の羽野さんのブログには顔写真付きで、たびたび登場しています。

このことからも正式に父の元彌さんの跡継ぎとなる可能性は非常に高いと言えるでしょう。

スポンサードリンク


【深イイ話】和泉元彌の長男のイケメンすぎる顔写真を公開!【まとめ】

【深イイ話】和泉元彌の長男のイケメンすぎる顔写真を公開!【まとめ】

和泉元彌さんがイケメンなこともあり、やはり息子の元聖さんもイケメンでしたね♪

狂言師としても実力を積み重ねている方ですので、今後の活躍がとても期待されます。

元聖さんの画像を見たい方は以下から見てみてくださいね。

コメント