桐谷美玲が第一子を妊娠!三浦翔平との美男美女の子供が誕生!

桐谷美玲が第一子を妊娠!三浦翔平との美男美女の子供が誕生! トレンド

女優の桐谷美玲さんが、インスタグラムにて、第一子の妊娠を公表しました。

夫の三浦翔平さんも俳優として、大成功されている今だと、引退ということも考えられるのでしょうか?

今後の進退についても触れていきたいと思います。

スポンサードリンク


桐谷美玲さんの第一子妊娠報告【インスタより】

桐谷美玲さんの第一子妊娠報告【インスタより】

女優の桐谷美玲さんが4日の深夜にインスタグラムにて、第一子妊娠を報告しました。

インスタでの報告内容は以下になります。

いつも応援してくださる皆様へ
ご報告があります。

この度、お腹に新たな命を授かりました。

はじめてのことでドキドキの毎日ですが、
会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。

今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。
これからもよろしくお願いします。 …ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑

桐谷美玲さんのInstagram

それにしても母となった今でも、さすがの美しさです。

この美男美女から生まれてくる赤ちゃんは、将来モテモテ間違いなしなんでしょうね♪

夫の三浦翔平さんもインスタで第一子妊娠の報告をしています。

画像には以下の食べ物があります

  • パイナップル
  • にんじん
  • ナス

そして下にある、「初」と「終」の文字

色別に「初」の部分は最初の文字を、「終」の部分は最後の文字をとって、読むとパパニナル」となり、妊娠報告をしていることがうかがえます。

暗号にして、報告する感じがおちゃめで、とても素敵ですね♪

30代で子供を授かりたいと言っていた2人にとって、最高のタイミングとなりましたね。

今後も幸せな日々を歩んでいっていただきたいです!

スポンサードリンク


桐谷美玲さんの今後の進退は?

桐谷美玲さんの今後の進退は?

今後は桐谷美玲さんは、体調を見ながら仕事を続け、産休に入るそうです。

出産が終わり、体力が回復次第、復帰となるのでしょうか?

出産した後には、子育ても負担になると考えられます。

無理は禁物で、また元気な姿をテレビで見られるといいなと思います。

どちらにせよ産休には入るようですので、万全の体調で、安産できることを祈るのみですね。

スポンサードリンク


桐谷美玲さんは着々と母になる準備をしていた?

桐谷美玲さんは着々と母になる準備をしていた?

桐谷美玲さんは2018年の7月の結婚後から、仕事の兼ね合いも考え、着々と準備を進めてきていたようです。

桐谷は18年7月の結婚後、雑誌やCMなど、単発の仕事をメインにこなしており、ドラマや映画など長期間現場で拘束される演技の仕事は入れていなかった。まじめで律儀な性格ゆえ、赤ちゃんを授かった際、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑える意味合いもあったとみられ、着々とママになる準備を重ねてきた。自身が、幼少期に専業主婦の母からたっぷり愛情を注いで育ててもらったこともあり、17年にイベントに登壇した際には「私の母のようなお母さんになりたい」とあこがれを口にしたこともあった。

Yahoo!ニュース

母になるために、仕事のことまで考えて、下準備をする真面目さがあるからこそ、世間で共感を持たれる存在になれたのでしょうね。

この真面目でひたむきな姿勢を学びたいですね♪

スポンサードリンク


まとめ

まとめ

桐谷美玲さんは体調を見ながら、今後は産休に入るとのことでした。

夫の三浦翔平さんについては、どうなるかわからないですが、インスタの様子を見る限りは、2人で協力して子育てをしていくのではないかと考えられます。

お2人と誕生するお子さんで、これからも幸せな生活を築くことを期待しつつ、また元気な顔でテレビに復帰するのを待っていましょう!

コメント