スカイマークがSKYセールが安い!予約はいつから?【2020年1月29日】

スカイマークがSKYセールが安い!予約はいつから? トレンド

スカイマーク航空が、国内線の4路線で、SKYセールという割引セールを行うそうです。

お得すぎるので、旅をしたり、帰省する方が多くなりそうですね。

今回は、そんな安くてお得なSKYセールについて、ご紹介します。

スポンサードリンク


スカイマークのSKYセールが安い!お値段はいくら?

SKYセールの価格は、国内線の4路線で片道料金が2,020円です

片道運賃が2,020円で今年の2020年と同じ値段なところに、遊び心を感じますね♪

価格に関しては、驚く声が多数ありました。

スポンサードリンク


スカイマークのSKYセール、予約はいつからできる?

SKYセールの予約期間は以下です。

SKYセールの販売期間

2020年1月29日(水)7:00から2月20日(木)23:59まで

また対象路線によって、予約できる期間が異なりますので、注意が必要です。

公式サイトから、参考になる表がありましたので、ご紹介します。

予約が多数来ているようで、公式サイトが混雑するほどになってきています。

それだけ人気のセールになっているんですね!

価格が安すぎるので、人気がでるのも納得です♪

スポンサードリンク


スカイマークのSKYセールの予約方法は?

SKYセールの予約方法は、公式サイトからの予約のみになります。

予め設定している期間の対象便がSKYセールの対象になります。

対象便が異なると対象外となりますので、ご注意ください。

参考画像がありますので、以下をご覧ください。

スカイマーク公式サイト

スポンサードリンク


スカイマークがSKYセールが安い!予約はいつから?【まとめ】

今回はスカイマークがSKYセールについて、価格や予約期間、予約方法について紹介しました。

まとめとしては以下になります。

SKYセールまとめ
  • SKYセールの価格は2020円
  • 予約期間は2020/1/29 7:00~2020/2/20 23:59
  • 予約方法は公式サイトから対象便の予約をするのみ

めったにない機会ですので、タイミングが合う方は旅行等に利用するのも、ありだと思います。

お得に旅を楽しみましょう♪

コメント